2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

な・な・な・何と

自転車屋に行くと、「今はBianchi扱ってないねん」「高いし、遅いから他所でやった方がいい」と言われました。 前、行ったとき壁にBianchiのクロスバイクが掛けてあったので扱ってるかと思ってました。 仕方ないので、地元に持って帰ることにしました。

自転車屋定休日

今日から寮のママチャリ(魚住No.1)を借りて通勤しています。 定時に帰って、右手にBianchiを持ちながら、魚住No.1に乗って自転車屋へ。 行ってみたら、期待通りの定休日。わぉ!

さすがめざましTV

今日の占いカウント・ダウンで最下位だった獅子座。見事に当てられました。 会社帰りにケーヨーデイツーで腹筋・背筋台を買ったあと,13.7kgもある台を担いで帰ろうとしたのが,馬鹿でした。しかもロードレーサで。 案の定,自転車は倒れ,リヤエンドが曲が…

サングラス購入

小雨の中、自転車屋にローラー台を買いに行きました。 初めて行く店でしたが、親切に説明などをしてもらいましたが、肝心のローラー台は自転車では持って帰れないのでNG。まだサングラスとヘルメットが欲しかったので、RUDY PROJECTのEKYNOX SXを購入しまし…

組合の旅行

東映太秦映画村とSUNTORY山崎蒸溜所に行きました。 映画村はこんなもんかなという感じでした。お化け屋敷の役者さんには500円分頑張って欲しかったです。 山崎蒸溜所は案内のお姉さまが超絶美人で、それだけでご馳走様でしたって感じで…。 「お姉さんは、い…

続き

清涼感とイカツさを求めて決行。当初は1スペーサー(5mm)噛ます予定でしたが、それで刈ると以外と柔和な感じで仕上がってしまい、急遽ノー・スペーサーに変更。中々いい感じに仕上がりました。ただ、散髪後のSEA BREEZE Rinse in Shampooは痛いぐらい涼しかっ…

久々の

同僚のK氏にバリカンと手を借りて小6以来のマルガリータにしてみました。 決してピッカリ君こと横山ノック先生やFC東京の茂庭照幸選手をインスパイアしたわけではありません。

無題

①風呂上がりに体重計に乗ってみたら79.8kg。短パン脱いだら79.4kg。 学生時代とほとんど変わらず。②配属早々、部下ができました。 派遣のおっちゃんですが…。仕事の指示は私が出すということらしい。

無題

今日、起きてから始めて小を…

夢の扉

義足でトライアスロンをしている藤田征樹さんがバイクに乗っているとき、集団走行ながらアウターに入れているのに驚きました。 平地でアウターなんて私は無理です。凄いと思いました。

たった10分の通勤時間なのに

土砂降りの中、自転車を漕いでると、途中で止んだ。

揺れた?

気のせいか…

TV買おうかな〜

ワールド・カップ商戦に乗せられてるみたいで嫌やな〜

なぜ土曜は

大が何度も出るのだろう。 先週は3回。今日はすでに2回。

無題

名刺と日付入判子を貰った。

無題

帰りがけに正門で本気自転車と本気ヘルメット姿を社長に見付かってしまい「もう怪我するなよ」と言われてしまった

3日連続定時帰り

いつまで定時で帰れるのか…

無題

ビニル袋も一緒に洗濯してもうた。

密会

最近、転職で大阪に来たU氏と三宮で会合。大阪と明石の間をとって三宮にしたのですが、三宮なんて高3の遠足以来だったので、全く不案内。 会社の同期のY氏にどの辺が良いか聞いて見ました。結局は和民に行ったのですが…互いの近況報告など、いい暇潰しになり…

運転マナー

ウィンカーを出すのがやたらと遅いくせに、店に入るために左折するのに歩道の手前で一時停止もしやがらへん車多すぎ!おかま掘ってもうた。こっちがコケて、膝擦り剥いただけやけど…。

強盗

加古川のとあるビデオ屋で3,4人組の強盗が店長を脅す現場に遭遇。店長は慣れているのか、何も言わすサラッと現金とAV(?)を渡して「警察呼んでも時間かかるし、相手が4人もおったらね」と言ってました。先週はドン・キホーテで万引きを目撃。 加古川はアホが…

苦笑

Cynos βのスポコンなんて反則だわ

苦笑

Cynos βのスポコンなんて反則だわ

無題

自分が望んでいった部署だから頑張ろう!

無題

今日、配属されたばかりなのに、明日は一人で現場を任されることになってしまった。