2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小雪がまってる

単車で通勤しようとしたのに迷う。

パンク

20時半過ぎに帰宅しようと自転車に乗ると、後輪の空気圧が異常に低い。 降りて調べるとステープラーの芯が刺さっていました。 仕方がないので小1時間押して帰りました。 なぜ会社にはクリップや針金が落ちているのでしょうか?

今日はM-1決勝?

TVを持ってないわたくしは『ダイナマイト関西 2006 〜オープントーナメント大会〜』のDVDの副音声を肴に飲んでます。

訂正

年末年始の休日出勤は29日だけだった。 その代わり1月3週目から隔週で、夜勤に入ることが決まりました。

こんな真冬に

今日から1月中旬まで三賀日を除いて、原則として休み無しで出勤となりました。 用事があれば休んでもいいようです。 23日は機械保全2級の実技試験があるので休みます。 それ以外の用事がないので休めません。

70.9km

三宮

迷惑な

寮の前の道でカー・チェイスが! 白いセダンがパトカーに追われてる。

35.6km

マリンピア神戸

7.5km

明石SATY

伊賀牛集団部位3

これも"ゆるキャラ"の一種かな?

まさかの慎吾ちゃん

懐かしの 「いい夢見ろよ!」

4.5km & 3.1km

給油 & 銀行

吐き過ぎ

0時頃の大阪駅構内で 0時半頃の地下鉄御堂筋線車内で 6時前の風呂場で胃液 7時過ぎの洗面所で 気持ち悪い。

学生やないねんから

電車で吐きそう

飲んだくれ

忘年会の3次回まで行ったら終電になってまいました。 おっさんばっかりで飲んだくれ。 前行程の部長も交えて居ざカラで… 現場の一番上の人と親父が重なりました。