2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第24回全日本大学女子駅伝中継

CXのF1中継みたいに中継よりCMの時間の方が長い!

23.6km

伊川谷2りんかん 単車用グローブを購入 今までは自転車用グローブもしくは素手。 専用品は使い勝手が違います!

純ちゃん最高

土曜の朝から純ちゃんなんて、ベリサタもやるなぁ!

動物奇想天外

巨大ザリガニ撮影するだけなのに、藤岡探検隊みたいな演出だなぁ!

痴漢の囮捜査はまずいだろう

囮を命じるのもセクハラじゃないか!

ヒゲと金髪

軍団って、ビートの弟子達でもあるまいし

番記者も報道特集も

興味深い!

木久蔵師匠

改名する名前を公募 http://www.ntv.co.jp/sho-ten/

出かけるので前もって

アターック・チャ〜ンス!

兵庫は分からん

山電のCMがタージンorz 神姫バスのIC乗車券NiCoPa

36.2km

マリンピア神戸etc

蘭・伊

上司に連れられて飲みに行きました。お相手は水漏れ続出の装置を直しに来たオランダ人技術者マイクとイタリア人溶接工ピエトロ。 イタリア語しか話せないピエトロと噛み合わない会話をしているとMotoGP好きでR6に乗っていることが判明。 しかし出てくるのは…

献血

昨年の秋葉原での献血に続いて, 会社で献血をしました。 私が受付を済ませたときには既に10人以上が待っており,小一時間待たされました。 街中の献血車ではありえない混み様です。 今回は献血カードが電子化されるということで期待してましたが, 色目から…

15.2km

レッドバロン明石 チェーン調整

アルギニンV

キリンビバレッジから発売中!

こらこら

電車が踏切の手前で止まってるから、通れない。

94.5km

また明石

@日本橋

青いGoose発見! カーボン・マフラーに換装していた。

93.9km

会社経由・実家

終業

やっと帰れる!

土砂降り

天気予報の嘘つき! 帰ろうと思ったのに,帰れない。

大事な大事な大学生大会の

アターック・チャンス

国体ロード

曇天の中、のじぎく国体自転車ロードレースを観てきました。 寮のすぐ側を通る国道250号線で行われているので、観戦に行き易いのですが、スタート/ゴール地点の街路樹がでかすぎて見にくい。見えない。 地元で行われているTOJ大阪ステージはスタート/ゴール…