2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Yeti DJ

ショートケージのRDが渋すぎる。 26inには戻れないと思ってたけど,欲しくなってきた。

六甲山

ほんまに飛び出してくることあるんやろか?

紀見峠

暇潰しに紀見峠に行ってみた。 標高はたったの400mしかなかったのか。 「鍋谷峠」,「紀見峠」と画像検索してみると,大概の方が自転車+峠の看板という構図で写真を撮ってるみたいです。中には自分が撮った写真も。 今までは証拠写真として撮っていたけど,…

本日も鍋谷

今日は実家に置いてるビアンキに乗ろうかと思いガレージを開けたのですが,SPDペダル仕様にしてるのをすっかり忘れてました。SPDシューズは持って来てなかったので,あほの一つ覚えのようにマドンに乗って鍋谷峠へ。 雨は降っていませんでしたが,ほぼ全区間…

鍋谷峠

帰省したら行ってしまう鍋谷峠。 今日はキャンパーの車が多くて狭い箇所で渋滞。 そのせいで,いつもより時間がかかったと言い訳にしてます。 府県境で休憩してると足首がチクッとし,よく見たら異状にでかいアブに刺されてました。でかすぎてツクツクボウシ…

Dura Ace HS-7400

日東のNJS品と比べるとデュラエースのステムはロード用なので角度が浅く,ほとんど水平になってます。 乗ってる分にはこれぐらいのハンドル位置が良いけど,見た目は深い前傾のステムの方が良いです。 ただ,このステムはハンドルクランプネジが内蔵されてる…

31

31

六甲山頂

結構分かりにくい所にあるのね。

梅田

距離を稼ぐためだけに行ってみた。

通勤

大蔵海岸