2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の六甲山

今年初めて六甲山へ。 さすがに標高700mを超えると気温は1℃以下で足の指の感覚がなくなるっちゅう話で。 表六甲ドライブウェイから帰ろうと思ったら、路面が塩化カルシウムでコテコテになってたので見た瞬間諦めて、西六甲ドライブウェイを引き返したのです…

カスタードバニラヨーグルト

これはうまそう。安曇野食品工房らしい。

春節祭

昼間、車で出かけてたときにFM COCOLOを聞いてるとMEMEさんが春節祭だと言ってたので、南京町に行ってみる。 長安門 中国史人游行 仮装行列は京劇の衣装でしょうか?

知らん間に

http://www.lfgss.com/thread30230.html 勝手に写真が流用されてました。 「・・・写真では標準装備のITMのステムが付いてない・・・」って突っ込まれてました。 ほっといてくれって。

再度山

しんどかった。 今まで登ってるだけだったから途中に寺があるなんて知らなかった。 大龍寺

年初1発目

引き篭もりサラリーマンが4ヶ月振りにマドンに跨りました。 交換して何回かしか走ってないのに、サイコンの電池もなくなってました。 とりあえず再度山へ。 通勤で片道10km走ってるから大丈夫と言い訳にしてましたが、再度公園バス停に着いたころには肺が・…

「ダイエットします」(独り言)

年末年始は実家からこんな所ばっかり行ってるので肥えました。 嘘です。12月入った頃からまたまた80kgの大台を超えてました。 サイコンのデータを見るとマドンは9/10から放置してるようです。 ということで、今月からまじめに走ります。 そして3月の“うっか…