2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

183.0km

淡路島1周は疲れた。手首が痛い。 たこフェリーの運賃:940円×2も痛い。 が、ガソリンは滅茶苦茶安い。入れなかったけど…。 プリペイドカードで127円のGSを発見! 普通に入れても130円台前半の所がほとんどでしょう。

明石と岩屋の

たこフェリー

岩屋

明石海峡大橋

鳴門大橋

渡りませんよ

国道250号

明日の国体に向けて、試走している方々が多い。 昔のSHIMANOのジャージ着た人とか、青森は3人で流してたり。 ラバネロの方もチラホラと

明石と岩屋の

たこフェリー

淡路島

1周 出発

品川空気読めて無さすぎ

流れとして村上さんの優勝だろう!

カピロッシ空気読めて無さすぎ

アプリリア追放されたときから変わってない。

大事な大事な

アターック・チャンス

アターック25 〜!

パネルクイズアタック25、司会の児玉清です。 問題を差し上げます沢木美佳子です。

京都への道程

寮〜西明石(R250) 西明石〜西宮(R2) 西宮〜京都(R171) 途中、間違えて桂の方へ行ったりせたが、何とか京都市街へ行けました。が、単車を停める場所が無い。 京都へ行って分かったこと ①京都へは阪急がbest。単車も車も停める場所が無い。パーキングエリアで…

233.0km

東本願寺etc 197.1kmで給油(9.98l@138)

道が分からん

東本願寺(の一部)

行き当たりばったりツーリング

出発

辛坊治郎

現在の司法制度を批判してるみたい。 米長邦夫みたいな凝り固まった右翼に民主的な判断ができるのかと。 背景も含めて,審理をして判決を下したのが難波裁判長。教育基本法が憲法の上に来るのはおかしい(そんな判決じゃないのか?)と思う。 起こっている事象…

あんまり

似てなかった。

プロフェッショナル仕事の流儀

わかぎえふかと思った。

初めて

某H社のHYUNDAI Coupe(姫路ナンバー)を見た。

91.2km

日テレ

晩飯時に弟に 「最近,哲っちゃん見いひんな」 と言ったら,出てきたじゃねぇか。 今回もおいしいロケだなぁ!

4.5km

給油(2.0km)

日テレ

リアルタイム内で,人間の赤血球にスズメバチの毒を入れる映像で 画面左上に「電子顕微鏡による映像」 え〜 動く赤血球を電子顕微鏡で撮影するなんて無茶しますね。 真空曳きしても赤血球は動くものなのか。 観察中の映像では対物レンズの付いた顕微鏡で大気…

5.5km

コムボックス光明池

ラストコール

24番

4人揃って

アタックチャンス

熟年大会

大事な大事なアタックチャンス!

91.3km

実家 (13.0km給油)

やっぱり

実況が角澤じゃないと落ち着く。

6.4km×2

ミドリ電化二見店×2