2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にジャガード織りシルクのアロハ! やっぱり高い! アロハにはまると金銭感覚が麻痺してしまう。

和柄部・部活

半休をとって会社の班長(夜勤明け)と買い物。和柄部部活! 神戸から元町近辺で高架下&和柄の店&サーフショップ(アロハ狙い)を物色。 1軒目で「target」の財布を\3675で購入! 本当は「ONIWA SOTO」というブランドの隼柄のアロハも欲しかったのですが、Lサイズ…

痒い

独身寮に入って14ヶ月にして恐れていたものが発症。 極力お風呂マットは踏まないように心掛けていたのにも拘わらず、左足の小指と薬指の間と薬指と中指の間と中指と人差し指の間に水虫らしき痒みとともに皮膚がめくれる事態が発生。 仕事では常に安全靴なの…

スリップダウン

小雨ぱらつく交差点(側溝あり)を左折中スリップダウン! また前輪のスポークが折れ、左手STIのカバーが破損してしまった。 服は破れなかったが擦過傷が痛い。 路面が濡れていたので転倒後に滑った感じ。 やはり晴天時と同じバンク角はまずかったな。

南無阿弥陀仏

初めて哺乳類を殺生してしまいました。 0時20分頃,国道43号線(灘辺りだと思う)の左車線を走行中に100mほど手前を左からネコ(?)が飛び出してきました。 暗がりだったので目を凝らしながら姿を追っていると,一旦中央分離帯まで走った後,また左側へ舞い戻っ…