2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW三日目

GW三日目、暇すぎる私と暇すぎる同僚は 自称兵庫県一、いや、神戸一、いやいや、新開地一の書道家「田座山田座夫師範」がゆく〜書道公開パフォーマンス「即筆会」に。 しかも姫路リバーシティと加古川2ケ所。 加古川 喝めし 調子にのってターザンさん、いや…

GW二日目

C.W.ニコルじゃなくてGW二日目。 昼間っから散髪してまして、最初3mmで当ててたのに、剃り残しを仕上げようとバリカンを当て直したら、噛ましを付けるのを忘れて結局ノースペーサで仕上げてしまった。 ↓ そんなことをしていたら出発が14時半を過ぎ。 しかも…

GW初日

まだ桜が残ってた。

クランプバンドを換えたぜ!この野郎!!

まぁ、ええ感じになったと。 ↓ これで上げ下げしやすくはなったけど、サドルをぱくられるリスクが異常に高まったということで、細めのワイヤロックと極太チェーンロックの2本を持ち歩かないと。

クランプバンドを買ったぜ!この野郎!!

DJ用にクイックリリースのクランプバンドをお取り寄せしてもらってたので受け取りに。 Salsa Flip-Lock 35.0mm Salsaロゴはレーザエッチングかな。 何も考えんと銀色にしたけど、黒の方が良かった。

氷ノ山

雪山登山がこんなもんとは… なかなか面白い。

会社の桜

仕事せんと何してんねん・・・

まだやね

今日もこんなとこや こんなとこに 行ってみたけど、播州の桜はまだみたい。

散らつく雪

4月でも雪。

SALOMON XA PRO 3D MID GTX ULTRA

登山に行くのに必要ということだが、よく分からんかったから特価品の靴を購入。 どうでもいいけど、最近体言止めが多い。