2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンセグ携帯

TVを持っていないのでP903iTVを購入しました。 同じメーカーでも使い慣れたP506iCと全然使い勝手が違います。特に文字入力は一筋縄にはいきません。 期待していませんでしたがTVの画質は粗いです。しかし、これでTV無し生活も終わりです。無い物ねだりは禁物…

サイスポ,バイクラ…

珍しくサイクルスポーツ(定期購読),バイシクルクラブそしてファンライドの3誌を,しかも発売日に購入してしまった。 暇潰しにはいいかな。

逆風がきつい

発達した低気圧の影響で東から強風が吹き荒れています. 寮は会社の西側にあるので,会社へ行くときは逆風がえげつなくきつかったです. いつもはノーヘルにスニーカーでロードレーサーに乗っていますが,今日はヘルメットを装着しビンディング・シューズを履…

4月から転勤だって

会社の先輩は好き勝手言います。酒席だからでしょうか。 上司は何も言ってないから、そんな事にはならないでしょう。 転勤したら、私がやってる仕事を誰がやるのでしょう。 現場の班長しかいない。

ベリサタ

やっぱり純ちゃん(フレデリック)は適当すぎて最高!

今日の晩も

おかずが一品減らされていました。

ラップ音が酷過ぎて寝れません。

週末30時間程寝たので4時前に目が覚めました。変な時間に目覚めると寝れません。 慣れた筈の家鳴りが気になってしょうがないです。山電の直通特急の音もうるさいです。冷蔵庫の音も気になります。 仕方がないので、ずっと妄想しています。

清々しい朝

これで夜勤も終りらしい。