2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・

今日はあの日だったので、朝5時に起きて、6時前に会社へ行って、カメラを三脚にセットして、ND400フィルタを2枚重ねして、写真撮影! DX 200mmの限界 パソコンに落とし込んでから気付いたけど、露出をMAXまで絞った方が良かった。 残念ながら弊社は金環日食の…

TOJ Prologue

祖母の家から歩いて行けて便利。 毎回恒例ですが、トゥギャ山先生とラーメン屋さんが営業で来ていました。 プロローグを制したのは Champion Systemのウィル・クラーク選手

今日のロードワーク

実家に帰ったので、 今日もここから、 ここへ行って、 滝畑ダムへ行ってみた。

GW九日目

ピンボケしてもうた。 今日もここか・・・。 帰りしなに2号線でハチが口に入ってきて刺されてもうた。 すぐに吐き出したから軽症ですんで良かった。

GW八日目

朝から南の方へ。 今日もここから ここへ行き、国道24号を追い風に任せて東へ 和歌山側から初めて紀見峠を登ったけど、私の貧脚だとインナー(34T)x後ろ17T固定という感じかな。 携帯をアンドロイド端末に変えたので、最近はロードワークの軌跡をMy Tracksと…

GW七日目

実家にマドンを持って帰ってきてたのに車から出しもせずにいたので、出しちゃった。 道中 国道480号もついにトンネル化するのか。和歌山側もずっと工事してたからいつ繋がるんかと思ってたけど、やっと形が見えてきた。しかし、長いトンネルやでこれは・・・…

GW五日目

いたすけ古墳