2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

影の内閣

NEXTじゃなかったのか…

バーテープ交換

引っ越したときに運送屋にボロボロにされたので交換してみました。 初体験です。 明らかに失敗しました。 慣れの問題だけでもないようです。 センスの問題です。

デジャブ

転勤して2ヶ月。 仕事を教えてもらってるおばちゃんが派遣斬りされました。 入社したときも前任者から1ヶ月(実質1週間)で引き継ぎましたが、そういう役回りなんでしょうか? 方式は違ってもPVDはズブの素人ではないし、今回はみっちり教えてもらったので、な…

総選挙

7月に引っ越したので、この度の総選挙の投票権が無いと思っていたら、転出してから4ヶ月は神戸市西区での参政権が残っているとのこと。 というので神戸市から投票用紙が届きました。 国政・地方問わず今まで1度も棄権したことがないのですが、こんな形で棄権…

亡骸

アパートの駐車スペースにカブトムシの頭胸部が落ちていました。

カモ死亡

とある茨城県の路上です。 何かしらのウイルスに感染したのでしょうか。

誕生日

29歳になってしまいました。 28歳は色々あったなぁ。 29歳はもっと色々あるようにしましょう!

地震

永いこと揺れるなぁ!

東北地方

国道349号を北上して、矢祭町へ! アップダウンを期待していましたが、全行程平坦でした。 そして訪れた初めて東北地方。 何もないのでそのまま帰ってきました。

政権交代した場合

民主党が政権を取ったら、ネクスト・キャビネットがスライドするのか?