2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか

病み上がりでしばらく単車通勤をしており,本日帰宅後に買い物へ行こうと久し振りに自転車にまたがると,例によって例の箇所のスポークが折れていました。

入退院

下の件で,月曜から今日まで入院してまいりました。 外界の情勢がシャットアウトされて,隣の部屋のご老人の状態などを見ていると,食あたりで腸炎になって入院している自分は小さいなということを再認識しました。 これからは節制した生活を送るよう心掛け…

風邪ひいた

昨日から後頭部がズキズキしてたけど、今晩から寒気がしてきた。 どうせなら平日にしてほしかった。

小島

【海外】小島よしおの人気がジャマイカに飛び火?曲のサビに「そんなの関係ねえ!」(視聴あり) なかなかおもろい。

スポーク破断

つい先日,SHIMANO純正スポークが絶滅したと思ったら,ついに社外品が被害を受けました。 今回はニップルが緩んでいたらしくわたくしのミスです。 しかしながら,ここまでポキポキと折れたせいでスポークのテンションがバラバラになりバランスが崩れたと考え…

衝動買いが止まらない

ボーナスが入るのが待ち遠しい。 金曜日 打ちっ放しにしか行ったことが無いのに,ドライバーを買いました。 Nike Sasquatch SUMO2 会社の先輩に「音が変やから止めとけ」と言われたのですが,キワモノのような形状に惹かれて衝動買いしました。 しかも,パワ…

眼鏡

私の職場は粉塵職場には指定されていないのですが,入社以来,粉まみれの設備の掃除をさせられることが多々あります。 普段掛けている仕事用眼鏡では目に粉が入るし,眼鏡の上にゴーグルを掛けると窮屈だし,曇って前が見難くなります。 サングラスを掛けて…