2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Oakley Crosslink PRO

三宮にてパスポートを受領。 先週、パスポートを申請したときに発注してたこれをハンズの眼鏡屋さんに受け取りに。 Oakley Crosslink PRO Sky Blue アジアン・フィット・ノーズ・ボム フロントはアルミ合金フレーム、レンズはOakley純正非球面レンズ テンプ…

Android 4.0

人知れずSO-03DのAndroid 4へのアップデートが始まってた。 知らせてもくれないDOCOMOも「どうかしてるぜ!」 当然ながら慣れてないので使い勝手が悪い。動きがカクカクしてる。こんなもんなら別にアップデートせんでもよかったんちゃうか… Chromeが使えるよ…

須磨寺 一騎打ち

ちろさんが地味に宣伝しててくれたので、忘れずに見に行けました。 須磨寺 一騎打ち 末政実緒選手の走りを見れただけでも涙物です。 やっぱり安達靖選手は速いね。元全日本チャンプは格が違う。

Bontrager RXL TLR wheel(f)

自転車の統一感を出すためにミックス・コンポを極力しないようにしていた私が犯していた数少ない間違いが、前後別々のホイールを付けがちなこと。 現状、マドンは前アルテグラ、後RXL。 どうせならどっちもRXLにしようと思い今回はフロントだけ購入。ただ、…