2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Giro

ジャカルタのホテルはRAIが見れるからGiroが見れるんですね。 めっさ雪積もってるやん。 ジャカルタもなかなか雨季が終わらんらしい。

インドネシアの栄養ドリンク

ジャバベカの現地スーパーに寄ったので初めて金を使用。 1本Rp3,000程で買える栄養ドリンク。日本円だと約30円らしい。お釣りもRp100未満は切捨てなのね。 レジの前に並んでた一家が紙おむつを100パック位まとめ買いしてたのに驚いた。 それ以外にも大量に買…

Warung

インドネシアの工場、初日と2日目の出来事 こちらの庶民の足はもっぱら単車 日本メーカ製が寡占状態でも日本では見た事がないモデルばっかり。 初日の休憩時間に見せてもらった。 これは現地オペレータのSUZUKI SATRIA Fu 150 自分で「モディフィカシ」して…

何とか・・・

スカルノ・ハッタ空港に辿り着いた。 初めての海外で一人っつうのは厳しいかと思ったけど、気楽なもんだ。 と言うと、懇切丁寧に教えてもらった会社の人に起こられそう。 ジャワ島が雷雲に覆われてたせいか、到着が40分程遅れ、 雨が降ったから、高速道路が …

出張

1年半ぶりの出張 シンガポール航空 ただいま乗り継ぎ待ちです。 チャンギ国際空港 チャンギ国際空港の職員はセグウェイで移動する。