2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歓迎会

村といいつつなかなか呑み所はある! ただTL相手に明石の愚痴ばっかり言ってたワタクシ! どうなん?

パンク

昨晩、Attitude Vのタイヤに空気を充填しました。 今朝、前輪がパンクしていました。 出勤日じゃなくて良かった。

雷の影響?

今までアパートのアンテナでは日本テレビとTBSは死んでたのに、雷が鳴り出してから鮮明に! そして鳴り止んできたら、また不鮮明に! 信号強度の絶対値も一度上がって、また下がってきました。 太陽の黒点運動とは関係ないのか?

復旧

やっと復旧! 瞬停はよくあるけど、久々にきっちり停電した。

停電

村は落雷で停電してます。 会社の装置も止まってるのでしょうか。

やっぱり

引越屋に自転車を運ばせたらろくな事にならない。 バーテープは破れ、クイックレバーは傷だらけ。

なんてこった

引っ越し早々、部屋が荷物に埋もれてしまいました。 引っ越し代は会社負担だからといって荷物の分別をせずに持ってきたら、引っ越し先はゴミの分別にうるさい自治体でした。 いらん物は捨ててくれば良かった。 荷物を減らしたいのにTシャツが当たってしまい…

荷出完了

引越の荷出しと車の陸送手配が完了しました。 社会人4年目で初転勤! 7日から初出社です。