2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどいわ

何でボロカスに言われなあかんねん! と、仕事の愚痴を言いたい。

今日の健康

『女性に多い きれ痔』 参考になるなぁ! 毎回切れてるから。 明日は『男性に多い 痔ろう』か

バス釣りを始めました

会社の同じ部署で働いている人に弟子入りして、釣りを始めました。 釣りなんて全くしたことが無かったので、まるきっり「浜ちゃん・スーさん」状態でした。 初めての釣りは丸坊主。 髪型がいけなかったのか… 分かったことは短パンで行くと足が茨や枝で傷だら…

7.4km

明石SATY

早まった

青は芸能ネタしか答えない。

大事な大事な

Attack Chance!

66.8km

マリンピア神戸 神戸海洋博物館

14.6km

バッテリーがあがりそうだ。

おたく

定時を過ぎたころ、うちの部署でグループ長を筆頭にPCマニアの会話が繰り広げられていました。 そんな折りG長に 「どうや、ついてきとるか?」 と聞かれたので、実家にPC-9801RAがあったとカミングアウト。 G長は「一太郎dush。懐かしいなぁ〜」とか 「何でう…

どうせ

佐藤仁美やろ

なんで

南田やねん

無題

最近、『白くま』アイスの小豆の量が異常に多くなっている。

171.9km

六甲山 阿倍野 でんでんタウン

トルク重視

給油:7.04l 1,000円 走行距離:29.0km 4速 4,000rpm 60km/h 6速 4,000rpm 80km/h

単車を受取りに行きました

自動二輪の免許を取って、5年半。初めての単車。 乗って帰るのが怖かった。 タイトなポジションがきつかったです。

X-1

昨日は,研究室に行ってプラモデルを作りながら泊まりました。 勝手にウヰスキーまで飲んでしまいました。 乗せて行ってくれたチカちゃん「Thank you!」

JR西

5分も遅れたくせに一言も詫びない車掌

電車

来ねぇ

やった

21時前に帰れる

会社から

納車が盆明けにずれ込むと連絡があった。 今日は22時過ぎまで残業確定 実家へ帰れるのか・・・

無題

アシナガバチの巣を撤去してもらいました。

8月11日0:22

26歳

単車購入資金

37万円

体重

75.2kg

帰宅

しんど

28日と同じ地点

諦めた

start

何処へ行こうか…

なぁんだ

『せやねん』のスポンサーもKYORAKUか

セミうるさい

朝っぱらから網戸にクマゼミがとまってやがる。♀で良かった。

単車を買うことにしました

SUZUKI Goose 350