2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

〜SATYにて〜 テンピュールのスローピロー(クッション?) 同じくクラシックピロー(枕だろう) 同じくトランジットランバーサポート(ドライブ時に重宝) 〜自転車屋にて〜 スタンド マッドガード ニップル回し レーシングウェア 携帯ポンプ バーテープ 結構使っ…

ん〜

初給料を貰ったのだが,祖父母に何を贈ればいいのか。 テンピュールの枕・クッションがベターなチョイスかな? http://www.tempur-japan.co.jp/ ただ,公式サイトによると堺に取扱店が無い。美原は堺なのか?和泉府中が一番近いけど・・・

ふぅ〜

日本橋へ自転車で行く人達 そういえば,大学1,2回のときは毎週末のように行ってたなぁ。 往復約60kmくらいかな? たまにリュックに入らない物を買ってしまったりして往生したなぁ。 そんなときビンディング・ペダルは逆に不便!

やっと

家に帰ってこれた。ただそれだけ・・・ 落ち着くぜ

はぁ〜

1ヶ月振りに大阪に戻って来たよ。大阪と兵庫の壁はでかいね

変な夢

色々な経緯があって、最後にKABAちゃんに追い掛けられる夢

海辺で泣いてたら

雨降ってきた。

暇だ

最近、定時より早く終る。定時になるのをYahoo!ニュース見ながら待つ生活 何ていい会社なんだ!

無題

なくしたので新しいストッキング・ストッパーを購入。 PUMAからUMBROへ。DESCENTのOEM品

最近

物をよく紛失する。 うどん食券×3=480円 地図 700円 15年以上愛用していたストッキング・ストッパー priceless

はぁ〜

筑波に飛ばされるのもいいかもね

腕立ての後のビール

美味すぎる。肴はカラムーチョ

SATYにて

3週間振りの和式便所 落ち着いた。

はぁ〜

遂に会社へ体育館用上履きを持って行ってしまった。 しばらく外で履いてたけど、挟まってる石も除去したし、底をウエスで拭いたからいいやろ!

適当に走って

明石公園まで行ってきました

桐野夏生『OUT 』

最後ら辺がよく分からなかった。

老化現象

昨日のハイキング、25kmも歩いて、その最中は腿も痛かったけど、晩には痛みが消えていました。 となると明日あたりに筋肉痛がきたりして… 確実に老化してる。

ハイキング

研修でハイキング。北条鉄道なんて初めて存在を知った。

何となく筋繊維破壊

一昨日から腕立て伏せを始めました。13×3set それが昨日は14×3setになり、今日は15×3set。 ちゃんとゆっくり下まで降ろしてるので、いい感じです。あとは腹筋台を買って腹筋と背筋を鍛えねば…

はぁ〜

会社でうとうと

はぁ〜

昼間は神戸で研修 夜は本で暇潰し

はぁ〜

神戸まで兵庫県人材育成云々協会の新入社員研修に行かされました。

読後感

高田延彦のひととなりと第一次UWF、新生UWF、Uインターの設立経緯が分かった。サイドストーリーを省いてほぼ高田延彦の人生のみにスポットライトが当てられている構成は金子氏のセンスなのだと勝手に思った。

はぁ〜

金子達仁著『泣き虫』 1日で読んでしまった。毎月10冊近く読めるのかも…。いい暇潰しかな?

過ぎ

昨日買ったブレーキシューに換えてみました。ブレーキ・タッチ変わらな過ぎ!ホイール・ロックするまでが早くなったくらい。そして、精密ドライバ・セットを買いました。6本98円って安過ぎ!さすが中国

よりによって

眼鏡のネジが取れた。 親父に6角、±、スパナと一通り貰ってはいたが、流石に精密ドライバーは持ってない。 買いに行くか…

はぁ〜 500byte の壁

自転車屋に行ってブレーキシューを買ったのですが、「安いの」って言ったばっかりに、店中探し回されて、出てきたのが埃かぶったBR-6403。 確か今のUltegraが6600番台でワタクシのBianchiに付いてるのは2000年に買った6500系(5年もブレーキシュー放置とか痛…

暇なんで

また本買いに行こう。

500byteってエゲツ無く少ないな

午前中で昨晩買った『私は障害者向けのデリヘル嬢』を読み終えてました。 構成はちょっとだけ分かり難い部分もあったけど、それが逆に「書きたい文章を思いのまま書いたんだな」と感じました。 普段、読書を全くしないので強烈に新鮮!こんなに一気に読める本…

はぁ〜

結局、寝床に就いてからゲロった。