2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ultra Soul

初代 Miyata RidgeRunner (1996) 2台目 Bianchi Mega Pro L (2000) 3台目 Klein Attitude V (2008) 4台目 Trek Madone 6.5 (2009) 5台目 Salsa Mamasita (2010) 6台目 Panasonic FPC13 (2011) 京都で借りたレンタサイクル (2011) だんだんフレームが細くなっ…

散髪

約3ヶ月放置してたので散髪。今回はノースペーサで。 散髪前 散髪後 散髪前の写真を撮って気付いたのは“禿げてきてるんちゃうか”ということ。 デコが広いのはガキの頃から認識してましたが, 結構,散らかしてるような,仕上がってるような気がします。 ま,…

再度山

初めて再度山に行ってみました。 そこへ行くまで名谷からジェームス山を通ってきたので,麓の時点でハァハァ言うてました。 登り出しからインローで。 前を走ってたMTBerは数十mでチェーンが外れて立ち往生していました。 噂には聞いてましたが,しんどかっ…

前輪交換

完全にやりすぎた。

鍋谷峠

昨晩,未保存のデータをPCに転送しようとパワータップを繋いだら,ファームのアップデート云々というメッセージが出てきました。 よくよく思い返すと,パワータップは茨城に引っ越す直前にボーナスで買ったのと,東海村に住んでた2年間はPCをスタンドアロー…

最近の仕様

ちょっとやりすぎ感が強いですが,写真の仕様にしてみました。 前輪,エアロバー,ボトルケージと徐々にプロファイル・デザイン色が濃くなってきましたが,後輪はパワータップが付いているレースXライトが外せません。 前輪:Profile Design ALTAIR 80 semi …