Bontrager RXL TLR wheel(f)

自転車の統一感を出すためにミックス・コンポを極力しないようにしていた私が犯していた数少ない間違いが、前後別々のホイールを付けがちなこと。
現状、マドンは前アルテグラ、後RXL。
どうせならどっちもRXLにしようと思い今回はフロントだけ購入。ただ、年式が違うのでボントレガーのロゴが違うのが・・・


新車のときに付いてたホイールもRXLだったけど、東海村の歩道でリムを擦ってから使えなくなってしまったので、約2年振りの前後ボントレガー。

一応、チューブレスレディらしい。タイヤを入れるときに手が痛いからチューブレス化は却下。
パンクしたときのことを考えるとそんな恐ろしいことできません。