3回生と池田くん

「今日は明るいうちに実験しよう」と思っていたら・・・
金曜日3コマは3回生が来ることをすっかり忘れていました。


面倒くさい事は4回生のA君に任せて,さっさとS棟へと,A君が
「ちょっとカンチレバー合わしてもらっていいっすか?」
ちゃっちゃと合わせると,すでにアフロの3回生が・・・


まぁ,A君が教えるところを見ておこうと暫く見学。
また,来年はAFMの使い手がほとんど卒業することを危惧していたので,
この3回生に教え込まないといけないと・・・


ちょっと暇になったので,池田くんの弟に池田君の彼女の話題を振ると,
「勘弁して下さい」
とのこと。


池田くん,金曜日はあんまり研究室の周りをうろちょろさせないで〜。


あ。久し振りに21時前に帰ったので,カレーライス2杯食ってしまいました。