軽い引き篭もり

昨日のデイトレーダーニートの違いについて,
よく考えると,自分も平日は大学に行っているけど,
週末はほとんど家に居ることが多いなと思ってしまいました。(あくまでも冬限定ですが)


寒くなければ,週末はかなり走り込んでます。2,3年前までは冬でも週末は走り込んでいました。
しかし,冬用サイクルウェアを買う金が無いため,ウィンドブレーカーなんかを着て走ると
汗だくになってしまいます。山を走ることが多いので登り暑く,下り寒いという悪循環に陥る始末。
自転車用のシューズ(SPD-R)なんて,通気性抜群で足の指が感覚を失ってしまいます。


やっぱり,自転車はお金の掛かるスポーツですね。