無題

久し振りにNAVERのスポーツ掲示板に行ってみた。
相変わらずだった。


週刊人物ライブ スタ☆メンで大阪のオバチャンの特集やっているのを聞きながら,ステレオ・タイプな大阪のオバチャン像の特集にうんざり。
家の母親なんて,豹柄の服を1着も持って無いし,さほどお節介でも無いし,飴なんて普段持ち歩か無いんですが,大阪のオバチャンではないのか?
生まれ育ちはずっと堺なのだが・・・


大阪にも控えめな人はそこらじゅうに居る。目立ちたがりなオバチャンは東京のテレビ局の取材を受けるのを自粛してもらいたいです。


確かに我が家にもたこ焼き器はあるけど,もう10年以上,家でたこ焼きなんてやったことないよ。
今日の晩御飯はお好み焼き(今月3回目)だったけど・・・