無題

最近,ブログ検索のキーワードが「食物繊維」でここに来る人が増えてきた
ような気がする。
「食物繊維」にネーミングした理由が強烈な便秘に悩まされるようになったからなのですが,最近はそこそこ快腸になってきました。
便秘になったきっかけ(タイミング)が,とある理由で医者に貰った薬を飲み始めたときからなのですが,その医者には「そんなこと(副作用)無いよ〜」と言われ,理由が全く分かりませんでした。そこで,


座高が異常に高い⇒大腸が異常に長い⇒溜まりやすい


と,考察しました。
溜め込むと菊が物凄い痛いよ。血もドバドバ出るよ。皆さん気を付けてね。

                                                                                                                    • -

流星花園Ⅱ」もちょっと飽きてきた。大映ドラマみたいになってますやん。