申し訳ありませんでした。

2月24日の日記に株式会社磁気記録研究所のメディアがイケてないと書きましたが,マウスコンピュータ搭載のドライブが余りにもイケて無い事が判明致しました。誤解を招いたことを関係各位に,深くお詫び申し上げます。


そのマウスコンピュータは昨晩,ファン以外起動しなくなりました。
2ちゃんねるのマウスコンピュータ・スレッドによると電源が弱いとのことなので,確認。
マザボの推奨300Wに対して,電源の出力電力250W。
負け過ぎじゃねぇか。馬鹿野郎。


それ以外にも,スペックでメモリが512MBということだったのですが,256MB二連装で空きスロット無しとか,
CPU冷却フィンの真隣にメモリが刺さっていて,ファンからフィンへ吹き付けられた埃がメモリにビッシリへばり付いていたりする
おちゃめな設計でした。