これは単独事故なのか?

昨日,購入した分配器を返品しにJoshinへ行ってきました。
容器が破損していたので,1割引きらしい。
要らない物なのでそれでもいいかと思い返品。


帰途,家の1個前の曲がり角で,お向かいさんの車と出会い頭に鉢合わせ。
びっくりしてその直前に単独でスリップダウン
ここは角の家の人が常に路上駐車しているから道が狭く,車1台しか通れなくなっているので,
注意してないといけないスポットでした。
幸いにもスピードが出ていなかったので膝を擦り剥いた程度で済みましたが,
買ったばかりのジーンズの膝が破れ,買ったばかりのグラブの左手掌底部分に穴が開き,
そしてGooseの左ハンドルが曲がり,左ステップのステイが折れました。


自走不能になってしまった。
余計な出費が増えた。
自転車で行けばよかった。


とりあえず5.6km走ったとメモ。