バロン

堺に来たので,久し振りに祖父母と伯母に会いに母親の実家へ行ってきました。


ついでに先日折れた,自転車のスポークを買いに自転車屋へ。
1本30円で予備を含めて左右3本ずつと
冬に備えてナリーニのシューズカバー(Neo Bootie)を3,620円で購入しました。
両方ともLと書いてあるので,「左しか入ってない」と焦っていたらサイズのことみたい。


帰途,修理が終わったGooseを回収しにレッドバロンへ。
パーツ代
・左ステップ・ブラケット  \4,350
・バーエンド        \1,580
工賃
・左ステップ・ブラケット  \9,800
・バーエンド        \1,400
左ステップのブラケットの工賃が9,800円。
普通のバイクだとフレームにボルト留めするだけらしいのですが,
Gooseはスイングアーム・ピボットのボルトにも留められていて,左側はボルトの頭側なので,
スイングアームを外さないと取り付けできないらしい。
左ハンドルも若干曲がっているらしい。


特殊なバイクを買うんじゃなかったね。