Ice-Techのブレーキが欲しい

会社からの帰りの道中、「最近、よくコオロギが鳴いてるなぁ」と思ってたら、フロントブレーキの片当りの音やったのね。
昨日の昼休みに、会社でばらしたらピストンが片側しか動いてなかった。
もう片方のピストンは無理矢理引きずり出したけど、動いてる方のパッドはほぼ無くなってて、バッキングプレートでブレーキングしてたみたい。
ロードタイヤに舗装路面だから何とかなってただけやね。ちゃんとメンテしとけって。
ということでけちってレジンパッドを購入。


A01S

付属のピンは割ピンだった。今使ってるのは六角ボルトなのでそれを流用するということで。


ついでなんで、


R55C3

ロード用ブレーキシューも購入。
とりあえずマドンもブレーキシュー交換ということで。