GW八日目

朝から南の方へ。


今日もここから

ここへ行き、国道24号を追い風に任せて東へ

和歌山側から初めて紀見峠を登ったけど、私の貧脚だとインナー(34T)x後ろ17T固定という感じかな。


携帯をアンドロイド端末に変えたので、最近はロードワークの軌跡をMy Tracksというアプリでなぞることにしてるんですが、軌跡はGPSで大体の位置が把握できて便利なんです。
ただ、その他の情報はいい加減。例えば今日の最大勾配は55.7%だと。
地図上からはじき出すんならそんな値になる訳ないのに・・・。
走行データはパワーエージェントに残してるから、どこ走ったかが分かればいいんですよ的な使い方。