日付上昨日

SPM2006-01-20

例によって,今日なんですが日付上昨日
螺旋巻き”さんからオランダ製の葉巻と「若葉」を貰い,葉巻を吸ってみました。


貰ってから研究室に戻り,喫煙者のmp4さんと非喫煙者のU野君(どちらも4回生)を誘って喫煙スペースにはせ参じました。


南蛮渡来の葉巻の味は,鼻から来る甘い香りと口の中とのギャップが・・・微妙
あまりタバコを吸うことが無いので批評は差し控えさせて頂きます。
mp4さんは「口直しにMarlboro吸いたい」とのたまっておりました。U野君は「タバコバイバイ」と二度と吸うかみたいな感じでした。


葉巻を吸っていて感じたのは「減るのっ!」
普通のタバコを半分くらい吸ったぐらいで1cmも減っていませんでした。
フィルターが付いていても体に悪いでこれは。


最後に葉巻を吸いながらチョッパー・アメリカンにでも乗りたくなったことが新たな自分の発見でした。
誰かSteedかDragsterかEliminatorを貸して下さい。(中免しか持って無くてすいません)