Bianchi Mega Pro L

昨日,発売日に「CYCLE SPORTS」を買ったことと,休みだったことから,ひっさし振りロードに乗りたくなったので,乗ってきました。(15kmぐらいかな。短すぎてごめんなさい。寒かったです)


やっぱりロードはいいね。普段はよっぽどの下りじゃないとアウターに入れないのですが,今日は泉北2号線というわりと大き目の幹線道路を走ったので,平地でアウターに入れてみました。重たかったので,すぐにインナーに落としました。
アウター52Tとへたれギアを付けてるんですが,足が無いので無理です。


この寒さの中,上はTシャツ+パーカー。
下はトランクスとナイロンパンツ(冬用レーパンを持ってないのでこれ)。
耳が冷たいのでヘアバンドとヘルメット。
面倒くさいので手袋と靴下無し。


さすがに手足は凍えました。
その割りに頭は↓これのおかげで汗かきました。(ヘアバンドをするもう一つの理由)


Selev ALIEN 2000

冬でも汗だく。ベンチレーション効果が悪いのか,私の頭が大き過ぎるのか謎です。