踏んだり蹴ったり

今日は南海本線が遅れていました。
いつもは新今宮で5分の待ち時間ですが,雪の中10分間,特急サザン待ち
乗ったら乗ったで1時間以上暖房なし。暖房がついたのは紀ノ川の鉄橋を渡っているときでした。


途中,みさき公園で沼田研のM君が乗ってきました。彼と乗り合わせるのはこれが3,4回目。
奇遇ですが,M君曰く,同じ電車の前の方に高井君が乗っているらしい。彼も電車ではよく見ます。


サザンが5分遅れていたので,折り返しの電車もそのぐらい遅れているだろうと思ったら,
サザンはさらに到着も5分遅れて和歌山市に到着。さらに着いた途端ダイヤが正常になってしまい
そこで20分も足止め。


暇つぶしにコンビニとか行ったので,買わなくてもいいのにお菓子とか暇つぶし用「FRIDAY」とか買ってしまいました。


今は袋とじでも開けよっかなと思っています。